

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

四国リーグ第12節結果 南クラブ

四国リーグ第12節の結果をお知らせ致します。

愛媛FCしまなみ VS 南クラブ

5 (4-0 .1-0) 0

得点:3稲田 25森川 11柏木健 15平家 7北森

会場:生島メイン


スターティングメンバー

FW11柏木健 25森川

MF17高田 7北森 15平家 8中原

DF22志水 2斉藤 6山口 3稲田

GK1土井


リザーブメンバー
4丸山 10小笠原 13松田 19石本 20八木 21山崎 24山本


交代:HT6山口→4丸山 25森川→13松田 56'11柏木健→24山本 75'1土井→21山崎


本日の結果により、2試合を残して四国リーグ優勝が決まり、11月の地域決勝大会の出場も決定いたしました。
温かいご声援、ありがとうございました。
引き続き、応援よろしくお願いします。


☆試合を振り返って…☆

背番号8 中原大志
・暑い中、香川県まで来て頂き、愛媛からも応援して頂いたサポーターの皆様、応援ありがとうございました。
優勝出来て正直ホッとしています。
ゲームを振り返って、個人的には得点できる場面がいくつかあったのですが、決めきれないのはまだまだなので、全国社会人・地域決勝大会では愛媛県の為に決めれるように練習したいと思います。
これからも愛媛FCしまなみの応援よろしくお願いします。
ありがとうございました。


背番号15 平家英紀
・優勝できてよかったです。
その中でも良い点、悪い点あったので次節までに悪い点は修正していき、良い点はこれかも続けて行けるように頑張っていきたいです。
サポーターの方々、応援してくれてる方々にはすごく感謝しています。これからは1つ上の大会などが入ってくるのでまた応援よろしくお願いします。
みんなで全国優勝とりにいきましょう。


監督コメント 八木邦靖
・まず、しまなみを支え、応援していただいている方々に感謝したいと思います。我々が夢を叶える為には、こういった方々なしでは不可能であるということを今日あらためて感じました。
今シーズンはカマタマーレのJFL昇格、ヴォルティスセカンドの活動停止により優勝して当然の空気が流れる中、どのチームも我々に対して死力を尽くしてきたので楽なゲームはありませんでした。その中で、自分たちが相手に関係なくやらなければならないことを淡々と積み上げてきた結果、優勝することが出来たと思います。
基本的な技術、判断スピード、走力などまだまだ伸びしろがあるチームなので、残りのシーズン精一杯戦っていきたいと思います。
これからも『愛媛FCしまなみ』をよろしくお願いします。



暑い中、応援ありがとうございました。



  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 19:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 第47回全国社会人サッカー選手権大会 三位決定戦 【フォトギャラリー】
  • 第47回全国社会人サッカー選手権大会 三位決定戦 【フォトギャラリー】
    hibari
  • おいでませ!山口国体サッカー 愛媛県成年男子1回戦結果
    ゆー
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
    なや
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
    なか
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦結果 デッツォーラ島根
    efc-shimanami
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦のお知らせ
    efc-shimanami
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦結果 デッツォーラ島根
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦のお知らせ
    あっちゃん

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode