

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

四国リーグ第13節結果 昭和クラブ

四国リーグ第13節の結果をお知らせ致します。

愛媛FCしまなみ VS 昭和クラブ

6 (3-0 .3-0) 0

得点:11柏木健3 19石本2 25森川

会場:春野陸上競技場サブ


スターティングメンバー

FW11柏木健 25森川

MF13松田 15平家 20八木 24山本

DF19石本 4丸山 14植村 22志水

GK21山崎

リザーブメンバー
5中島 16清水祐


交代:なし

・愛媛県国体選抜に選ばれている選手は、愛媛FCサテライトとのトレーニングマッチに参加していました。


試合を振り返って…☆

背番号21 山崎史登
・あまりボールは来なかったんですが、無失点でよかったです。
良かった点は、メンバーがいつもと違う中でしっかり結果が残せたことです。
反省点は、失点はしなかったもののリズムの悪い時間帯にミスが重なったりしたので、これからレベルがあがればパスミスなどが、即失点につながってくると思うのでさらに質を高めていきたいです。
高知の遠いところまでサポーターの方が来てくれていたので感謝しています。ありがとうございました。


背番号24 山本健太
・まず遠くまで応援に来てくださったサポーターの皆さま、ありがとうございました。
今日は、初めてプレーするポジションでしたが、自分のサッカーに対する未熟さを感じさせられました。でもチームが勝利出来たことは、素直に良かったと思います。これから、もっと試合の出場機会を増やせるように練習からしっかり意識して、チームの勝利に貢献出来るようなプレーが出来るようになりたいと思います。


監督 八木邦靖
・今日は四国リーグと、国体の二つに別れての試合でした。
国体に9人送って普段とはかなりメンバーを入れ替えて試合に臨みましたが、無失点で終えることができて、その点ではよかったと思います。
リーグは残すところあと一試合ですが、最後まできっちりやりきります。
最後に、今日も遠路はるばる応援に来てくださったサポーターの皆さんどうもありがとうございました。


たくさんのご声援、ありがとうございました。


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 17:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 第47回全国社会人サッカー選手権大会 三位決定戦 【フォトギャラリー】
  • 第47回全国社会人サッカー選手権大会 三位決定戦 【フォトギャラリー】
    hibari
  • おいでませ!山口国体サッカー 愛媛県成年男子1回戦結果
    ゆー
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
    なや
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
    なか
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦結果 デッツォーラ島根
    efc-shimanami
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦のお知らせ
    efc-shimanami
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦結果 デッツォーラ島根
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦のお知らせ
    あっちゃん

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode