

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC

四国リーグ第14節(最終節)の結果をお知らせ致します。

愛媛FCしまなみ VS 南国高知FC

2 (0-0 .2-0) 0

得点:25森川 9柏木亨

会場:スポーツパークさかわ



スターティングメンバー
FW11柏木健 25森川

MF9柏木亨 7北森 15平家 17高田

DF22志水 14植村 2斉藤 3稲田

GK1土井

リザーブメンバー
4丸山 5中島 6山口 13松田 21山崎 24山本

交代:15平家→6山口 25森川→13松田 14植村→4丸山


試合を振り返って…☆
背番号1 土井康平
・まず、遠い所まで応援にきて頂いたサポーターの方々、いつもしまなみを応援してくれている方々のおかげで優勝できました。ありがとうございます。
試合のほうは、立ち上がりから良くないなりにも失点せずにチームとして勝ちきれたのは良かったです。ただ、守備の人間からするとまだまだ単純なミスやポジショニングの悪さからピンチを招いているのが現実なので、この優勝という結果だけに一喜一憂せず次に繋げていきたいです。

背番号9 柏木亨太
・リーグ戦最後にキッチリ勝ちきれてよかったです。
試合はもっと点を取ってゲームを支配出来るのにミスから何度かピンチになり危ない場面を作ってしまった。
これから全国社会人大会や地域決勝大会などあるので、ミスをなくしてもっと精度を上げて行きたいです。

監督 八木邦靖
・今日の試合は最初中盤が下がりすぎてしまったために、ボールは回るのですが、崩しに人をかけることが出来ませんでした。後半は、相手の運動量が落ちたのもあって、両サイドが高い位置をとれるようになりリズムが良くなりました。ただ、決めるところを確実に決めないと、これからの試合は厳しいので、改善したいと思います。また、後期7試合は無失点だったことが良かったです。今日も遠路はるばる応援に来てくださったサポーターの皆さんに感謝したいと思います。シーズンはまだまだ続きます。最後まで応援をよろしくお願いします。

2011四国サッカーリーグ全日程が終了し、13勝1分0敗で初優勝と、11月に行われます全国地域決勝大会の出場権も獲得しました。

たくさんのご声援、本当にありがとうございました。
引き続き、応援宜しくお願いします。



              


  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • 23:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初優勝おめでとうございます!勝って当たり前という雰囲気のなか、それがプレッシャーになることなく一敗もせずに優勝できたのは紛れもなくチームの実力だと思います。去年の磐田戦からずっとファンですが地域リーグ大会にも応援にいきます

ただ、誰しも感じる素朴な疑問ですが、地域リーグ決勝で優勝したとして、しまなみはJFLに昇格する準備はあるのでしょうか?私としてはトップチームの底上げという意味でぜひ果たしてほしいのですが…運営費が大変だとは思いますが、しまなみの選手もJFLで活躍が認められればいろんな道が開かれると思います。
  • なか
  • 2011/09/26 11:57 AM
優勝おめでとうございます。
間もなく山口国体ですね。
チーム全員ではないようですが、愛媛県代表として頑張ってほしいです。
国体のレポートは、このしまなみブログではアップされないのでしょうか?
  • 2011/09/28 6:42 PM
地域決勝辞退ということらしいですが、選手がかわいそうすぎます 昇格されると困るということでしょうか?でもそれは決勝を勝ち抜いたあとの問題では?
決勝は戦えるが、仮に勝ち抜いてもJFLには昇格できない、ならば選手もわかりましたというと思います。そして地域決勝でおもいきり戦い、Jリーグ入りを目指すチームの壁になればいいと思います
JFL入りの意思がないなら地域決勝は参加してはいけないという規約があるならば社長やGMを責めませんが、もしそうでないならば、いったい選手は一年間なんのためにやってきたのか。問いたいです
  • なや
  • 2011/09/30 10:02 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 第47回全国社会人サッカー選手権大会 三位決定戦 【フォトギャラリー】
  • 第47回全国社会人サッカー選手権大会 三位決定戦 【フォトギャラリー】
    hibari
  • おいでませ!山口国体サッカー 愛媛県成年男子1回戦結果
    ゆー
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
    なや
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
    なか
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦結果 デッツォーラ島根
    efc-shimanami
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦のお知らせ
    efc-shimanami
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦結果 デッツォーラ島根
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦のお知らせ
    あっちゃん

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode