

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

四国リーグ第10節のお知らせ KFCグラシアス西条


◇四国リーグ第10節のお知らせ◇

7月3日(日) 11:00キックオフ

愛媛FCしまなみ VS KFCグラシアス西条

会場:桜井海浜ふれあい広場



『ありがとう』
感謝の気持ちを胸に、戦います!!


ご声援、宜しくお願いします。

四国リーグ第9節結果 三洋電機徳島


四国リーグ第9節の結果をお知らせ致します。

愛媛FCしまなみ VS 三洋電機徳島

1 (0-0 .1-0) 0

得点:77'11柏木健

会場:北条球技場



スターティングメンバー

FW25森川 11柏木健 8中原

MF7北森 6山口 10小笠原

DF22志水 5中島 14植村 3稲田

GK1土井

リザーブメンバー
2斉藤 13松田 15平家 16清水祐 17高田 21山崎 24山本


交代:71' 8中原→2斉藤 80' 6山口→15平家 89' 25森川→13松田



☆試合を振り返って…☆

背番号7 北森陽介
・前半からチャンスはたくさんあったんですが、ゴール前の一番落ち着いてやらないといけない所で焦ってしまって、精度に欠けていたと思います。
チーム全体でこのレベルで出来なければ、上も見えてこないし通用しないと思うので、また練習から精度を上げて次節は内容も良くきっちり勝ちにいきます。応援、ありがとうございました。

背番号11 柏木健太郎
・入りの所は悪くはなかったのですが、暑さとチャンスを決めきれなかったので、またズルズルしてしまいました。これからもっと暑くなる中で、少ないタッチ数でボールを回し、チーム全体でリズム良く攻撃していきたいと思います。
暑い中、応援ありがとうございました。

監督コメント 八木邦靖
・前半からそれなりにボールは保持出来ましたが、攻撃で人数をかける場所・チーム全体でイメージの共有が課題だと思いました。残り20分で一人少なくなりましたが、一人一人が力を振り絞って得点につながり勝利出来た事は良かったと思いました。
これからまだまだ暑い中での戦いがありますが、勝ちきるサッカーをする事が上へとつながってくると思うので、チーム全体でイメージを深めたいと思います。
本日もたくさんのご声援、ありがとうございました。


応援ありがとうございました。

   
   



四国リーグ第9節のお知らせ 三洋電機徳島


◇四国リーグ第9節のお知らせ◇

6月26日(日) 11:00キックオフ

愛媛FCしまなみ VS 三洋電機徳島

会場:北条球技場

『ありがとう』
感謝の気持ちを胸に、戦います!!

ご声援、宜しくお願いします。



四国リーグ第8節結果 R.VELHO


四国リーグ第8節の結果をお知らせ致します。

愛媛FCしまなみ VS R.VELHO(香川県)

4 (2-0 .2-0) 0

得点:35'11柏木健 37'9柏木亨 50'9柏木亨 64'22志水

会場:生島サッカー場メイン



スターティングメンバー

FW8中原 11柏木健 9柏木亨

MF10小笠原 7北森 6山口

DF13松田 5中島 14植村 3稲田

GK21山崎


リザーブメンバー

1土井 2斉藤 15平家 16清水祐 22志水 24山本 25森川


交代:46' 3稲田→22志水 56' 9柏木亨→16清水祐 71' 11柏木健→24山本 76' 6山口→15平家

☆試合を振り返って…☆

背番号5 中島徳洋
・無失点で勝てた事は良かったのですが、個人的にはたくさん課題が残る試合でした。最後まで集中して気持ちを切らさずにできる様に、また練習からやっていきます。
雨が降る中、応援ありがとうございました。

背番号9 柏木亨太
・個人的には2得点出来て嬉しいですが、チームとしては立ち上がりの試合の入りの悪さでなかなか点が取れず、うまく前にボールが運べず試合をコントロール出来なかったのが課題だと思います。次節は立ち上がりで試合を決めてしまうぐらいの強い気持ちで望みます。
悪天候の中、応援ありがとうございました。

監督コメント 八木邦靖
・今日の試合は、引いた相手に対しての崩しが立ち上がりうまくいかず、なかなかゴールをあげることができませんでしたが、前半途中からポジションを修正することでリズムを変えることができました。後半はメンバーを入れ替えましたが無失点で試合を終えることができてよかったと思います。これからも1試合1試合大切に戦い、優勝を目指したいと思います。今日も力強い応援ありがとうございました。


応援ありがとうございました。

    

    



四国リーグ第8節のお知らせ R.VELHO


◇四国リーグ第8節のお知らせ◇

6月19日(日) 11:00キックオフ

愛媛FCしまなみ VS R.VELHO(香川県)

会場:生島サッカー場メイン

『ありがとう』
感謝の気持ちを胸に、戦います!!

応援、宜しくお願いします。


2011四国サッカーリーグ 前期日程終了 順位表

2011四国サッカーリーグ 前期日程(7試合)を終えて、現在の順位表です。

順位 チーム名 (勝点) 勝敗 得失差

1.愛媛FCしまなみ (19) 6勝1分0敗 +18

2.黒潮FC (16) 5勝1分1敗 +11

3.三洋電機徳島 (13) 4勝1分2敗 +5

4.南国高知FC (11) 3勝2分2敗 +4

5.南クラブ (7) 1勝4分1敗 −1 (1試合延期のため未消化)

6.R.VELHO (7) 2勝1分4敗 −5

7.KFCグラシアス西条 (3) 1勝0分6敗 −11

8.昭和クラブ (0) 0勝0分6敗 −21 (1試合延期のため未消化)



後期日程は6月19日から再開します。

◇愛媛FCしまなみ 四国リーグ後期日程表◇

・第8節 6月19日 11:00キックオフ
VS R.VELHO (生島メイン)

・第9節 6月26日 11:00キックオフ
VS 三洋電機徳島 (北条球技場)

・第10節 7月3日 11:00キックオフ
VS KFCグラシアス西条 (桜井)

・第11節 7月17日 11:00キックオフ
VS 黒潮FC (北条球技場)

・第12節 9月11日 13:00キックオフ
VS 南クラブ (生島メイン)

・第13節 9月18日 11:00キックオフ
VS 昭和クラブ (春野サブ)

・第14節 9月25日 13:00キックオフ
VS 南国高知FC (さかわ)


一試合一試合を大切に、チーム全員で感謝の気持ち『ありがとう』を胸に、全力で戦います。

たくさんのご声援、宜しくお願いします。

     

四国リーグ第7節結果 南国高知FC


四国リーグ第7節の結果をお知らせ致します。

愛媛FCしまなみ VS 南国高知FC(高知県)

9 (2-1 .7-0) 1

得点: 17' 南国高知FC 24' 11柏木健 27' 6山口 50' 25森川 57' 11柏木健 67' 11柏木健 73' 7北森 75' 24山本 80' 22志水 85' 10小笠原

会場:桜井海浜ふれあい広場



スターティングメンバー

FW10小笠原 11柏木健

MF25森川 7北森 6山口 17高田

DF22志水 5中島 14植村 3稲田

GK1土井

リザーブメンバー

9柏木亨 13松田 15平家 16清水祐 19石本 21山崎 24山本

交代: 63' 17高田→13松田 70' 11柏木健→24山本 76' 25森川→9柏木亨



☆試合を振り返って…☆

背番号6 山口 純
・立ち上がりにまた、集中力不足から先制点をやられてしまった。しかし今日は自分達で立て直す事ができ、それからはペースをつかみしまなみのサッカーが出来ました。
これでリーグ前期を首位で折り返しますが、天皇杯・全国社会人大会もあり、1試合も落とせない戦いが始まります。
これからもチーム一丸となって戦いますので、応援宜しくお願いします。

背番号24 山本健太
・途中から試合に出て点が取れた事は良かったですが、チャンスはたくさんあったので、シュートの精度を意識して練習に取り組みます。
これからも応援、宜しくお願いします。

監督コメント 八木邦靖
・やはり立上がりに集中力がなく先制点をやられてしまい、これからスキを作らないことが課題だとはっきりしました。
ゲームではマイボールをずらしながら動かし、ポゼッションからの流れで点が取れたので、これをきっかけにたくさん点を取っていきます。
もう少し個人個人が球際で頑張り、受け身にならないように練習からきっちり直していきます。 本日もたくさんのご声援、ありがとうございました。

応援ありがとうございました。

   


四国リーグ第7節のお知らせ 南国高知FC

◇四国リーグ第7節のお知らせ◇

6月5日(日) 11:00キックオフ

愛媛FCしまなみ VS 南国高知FC(高知県)

会場:桜井海浜ふれあい広場


『ありがとう』
感謝の気持ちを胸に、戦います!!


応援、宜しくお願いします。



四国リーグ第6節 昭和クラブ

四国リーグ第6節の結果をお知らせ致します。

愛媛FCしまなみ VS 昭和クラブ(高知県)

3 (0-0 .3-0) 0

得点:57'11柏木健 61'小笠原 67'オウンゴール

会場:北条球技場



スターティングメンバー

FW10小笠原 11柏木健

MF8中原 7北森 6山口 25森川

DF22志水 5中島 14植村 3稲田

GK1土井

リザーブメンバー

13松田 15平家 17高田 19石本 20八木 21山崎 24山本

交代:70'11柏木健 →24山本 70'8中原→13松田 75'7北森→15平家 80'10小笠原→17高田

☆試合を振り返って…☆

背番号11 柏木健太郎
・前半はピッチ状態が悪くなかなかゴールに向かう事が出来なくて苦しい展開になりましたが、後半風上にもなりシュートまでいけるチャンスができ得点にもつながったと思います。次節も大事な試合になるので1週間いい準備をして、また日曜日を迎えたいと思います。大雨で風が強い中、応援ありがとうございました。


背番号22 志水克行
・個人的にはそれぞれが運動量と玉際の部分ではある程度良くできていたのですが、攻守の切り替えの部分でもっと意識してやらなければいけないと思いました。次節はもっともっと攻守ともに、90分間ボールに関わり続けて結果にこだわっていきたいと思います。応援、ありがとうございました。


監督コメント 八木邦靖
・まず、このような悪天候の中、会場の準備をしていただいた桑原中学校、松山中央高校サッカー部ならびに、応援に来てくださったサポーターの方々に感謝したいと思います。
試合に関しては、ピッチの約半分が水たまりという、サッカーの質を求めるのが酷な状況の中で結果を出せてうれしく思います。前半は風下ということもあって攻めきれず、何回かカウンターでひやっとした場面もありましたが、風上となった後半にきっちり得点を取ることができました。
これからもこういった悪天候や、暑さという過酷な状況での試合が増えてきますが、チーム一丸となって頑張りますので応援をよろしくお願いします。
本日もご声援、ありがとうございました。


『ありがとう』
感謝の気持ちを、忘れない!!

  

  


四国リーグ第5節 南クラブ

四国リーグ第5節の結果をお知らせ致します。

愛媛FCしまなみ VS 南クラブ(香川県)

1 (0-1 .1-0) 1

得点: 10'南クラブ 92'16清水祐 '

会場:桜井海浜ふれあい広場

スターティングメンバー

FW10小笠原 25森川

MF8中原 6山口 15平家 9柏木亨

DF13松田 5中島 3稲田 22志水

GK1土井


リザーブメンバー

11柏木健 16清水祐 17高田 19石本 21山崎 24山本 31清水秀


交代: 57' 15平家→16清水祐 60' 9柏木亨→11柏木健 85' 13松田→24山本

2斉藤 7北森 14植村 トップチームサテライトリーグに合流

☆試合を振り返って…☆

背番号 1土井康平
・やはり立上がりの入り方が悪く浮足立つ場面が多かった様に思います。一本目のピンチを集中する事を課題とし、次につなげていきます。またチーム全員で、次に切り替えて頑張ります。

背番号 16清水祐輔
・まだまだ個人的に、色々な面で上げていかないといけないと思いました。こんな試合をしてたら先も見えないし、応援して下さってる方々にも申し訳ないので、すぐに切り替えてやります。暑い中、応援ありがとうございました。
次は、良い試合をします!

監督コメント 八木邦靖
・前節に続いて厳しい勝負でした。試合の入りの所で集中力がなく先制され、決定的なチャンスも決めきれずに、ズルズルとひいた相手を崩しきれませんでした。チーム全体として、越えなければいけない壁を越える事とこだわりを持ってやっていかないと応援に来てくれた方々申し訳ないし、しっかり一人一人が自覚を持って応援してもらえる様に前に進んでいきます。
本日もたくさんのご声援、ありがとうございました。


『ありがとう』
感謝の気持ちを、忘れない!!



   



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 第47回全国社会人サッカー選手権大会 三位決定戦 【フォトギャラリー】
  • 第47回全国社会人サッカー選手権大会 三位決定戦 【フォトギャラリー】
    hibari
  • おいでませ!山口国体サッカー 愛媛県成年男子1回戦結果
    ゆー
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
    なや
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
    なか
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦結果 デッツォーラ島根
    efc-shimanami
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦のお知らせ
    efc-shimanami
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦結果 デッツォーラ島根
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦のお知らせ
    あっちゃん

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode