

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

南南東

立春がきました。
少しだけ、寒さが和らいだかなと思います。

皆様、豆まきは、出来ましたでしょうか。

選手は、恵方巻きで、節分を満喫しました。
練習後、昨年のメンバー川浦選手と楊選手より、とり壱限定恵方巻きの差し入れを頂きました。
皆さんが食べた恵方巻きには、何が入っていましたか

とり壱限定の具には、な、なんと…

とり壱に行ったら必ず注文してしまう、

「地鶏の炙り焼き」がふんだんに使われていました
柚胡椒をちょっとつけると、さらに美味しいんです

食べ方は、もちろん


男は…

黙って…



南南東


No.6山口選手もかぶりついてます


川浦選手・楊選手ありがとうございました


肉食系男子

草食系男子が騒がれている今日この頃…
しまなみの選手はどうなんでしょうか。

スポーツ選手たるもの、やっぱり、ガッツリいってほしいものですが…



No.11柏木健選手

No.15平家選手

No.20八木監督



がっつリ、ファミチキにかぶりついていました

この日は、No.2斉藤選手&No.6山口選手が働いている、桜井ふれあい広場サッカー場近くのコンビニの店長さんから差し入れを頂きました。
みんな、隅々まで食べつくし、骨だけになっていました

美味しかったです。
ご馳走様でした。




走り込み

こんにちは。
選手は始動から、ガンガンとばしています

練習は午前中、主に北条スポーツセンターで行っています。
メニューは、とにかく、走る、はしる、ハシル


左からNo.6山口選手・No.14植村選手・No.7北森選手


左からNo.16清水選手・No.18吉田選手


左からNo.11柏木健選手・No.2斉藤選手


新加入の選手の選手も貪欲に頑張っています。
顔と名前をどんどん載せていきますので、四国リーグ開幕までに是非覚えてください
また、背番号が変わった選手も多いので、check!!お願いします



祝・秀平コーチ

続編です。


しまなみのみんなもお祝いにかけつけました。
普段では、絶対に見られない格好ですね









No.1土井選手はGKコーチに1年間の感謝もこめて、すべらない話をプレゼントしていました。


この日、私たちは秀平コーチとあゆみさんを通じて多くの方々と出会うことが出来ました。





秀平コーチのご親族の皆様はじめ、サッカーを通じて出来た沢山の仲間の方々が遠く愛媛まで来てくださいました。
今年、しまなみの試合や練習試合に駆けつけてくださった方々にも再びお会いすることができました。
私たちは、この方々があってこそ、今、秀平コーチと一緒にサッカー出来ているのだと思いました。

お二人の結婚式を通して、素敵な時間を過ごさせていただきました。




ところで、皆様、秀平コーチの隣の方、見覚えありませんか?
ニンジニアスタジアムで、見たことありませんか。
ヒントは、大分です。


答えは・・・


秀平コーチに聞いてください
しまなみの選手からすると、目標となる方なので、みんな、憧れの目で見つめていました。





料理上手で、しっかり者の美人奥様です。
これからも秀平コーチをしっかり支えて下さると思います。
末永くお幸せに


祝・秀平コーチ

こんにちは。

皆様、最終節のこのシーンを覚えていますか。




実は・・・こういうことだったんです。



先週末は秀平コーチとあゆみさんの結婚式でした。

さっそく、その様子をどうぞ







ケーキバイトも余興も常に、お二人の仲の良さがにじみ出ていました。

なんと、この日は八木監督の誕生日でした
しかも、お二人の入籍は石本コーチの誕生日

ということで、スタッフ愛にあふれた秀平コーチでした




つづく



セレクション

昨日、しまなみのセレクションが行われました。

その模様です。













それぞれの選手が、自分の持ち味をしっかりとアピールしていました。
来年のしまなみを担う選手が何人誕生するのでしょうか。


来年はどんなチームになるのでしょうか。
おたのしみに



年代



86年生まれの選手達です。

二年目の選手も居て、普段は少し落ち着いた雰囲気ですが、ゲームの中では冷静な判断が出来る選手達です。
ピッチ外でも選手達を集めてミーティングしている光景か目につきました。

-------------------------------------------------------------------------




87年生まれの選手達です。

大卒一年目の年代で何をするにも勢いがあり、疲れを知らない若武者戦士達です。
年齢的にもこれからで、まだまだ成長する楽しみがある選手達です。
こんなに仲良しです。



愛媛FCしまなみセレクション開催について

2011年シーズンに向け、愛媛FCの下部組織として活動する愛媛FCしまなみのセレクションを下記の日程で開催いたします。


【日時】
2010年12月11日(土) 12:00〜17:00(受付開始 11:30)

【場所】
今治市桜井海浜ふれあい広場(人工芝グラウンド)
〒799-1522 愛媛県今治市桜井甲1130-2
※アクセス方法は、NPO法人今治しまなみスポーツクラブホームページにてご確認ください。

【対象者】
18歳以上(高校3年生を含む)
※高校3年生は、保護者及び現所属チーム監督の承諾が必要となります。
愛媛FCしまなみの活動に支障をきたさず進学、就職できる者
プロ契約を目指す強い意欲がある者
ぐιFCしまなみとして日本サッカー協会選手登録を行えること

【実施内容】
・第一次選考 ゲーム形式(12:30〜14:30)
・第二次選考 ゲーム形式(15:30〜17:00) ※第一次選考合格者のみ

【参加料】
5,000円(障害保険料込)
※お申し込み後のキャンセルにつきましては、締切日までにご連絡いただいた場合のみ手数料(現金書留料)を引いた金額をお返し致します。それ以降のキャンセルにつきましては、いかなる場合でもご返金はいたしかねますので予めご了承ください。

【申込み方法】
所定の申込み用紙に必要事項を記入の上、参加料とあわせて現金書留にてお申込みください。
※所定の申込み用紙はこちらからダウンロードしてください。

【応募先】
〒794-0026 今治市別宮町6-2-2 今治市営体育館内
愛媛FCしまなみ事務局 TEL 0898-24-2351

【応募締切】2010年12月9日(木) 必着

【活動概要】
愛媛FCしまなみの2011シーズン活動概要(予定)は、下記のようになります。
●練習日:火・水・木・金・土・日
●練習時間:9:30〜12:00(火〜土)
※日曜日は公式戦、もしくは練習試合を予定
●練習場所:北条スポーツセンター、桜井海浜ふれあい広場 他

【その他】
・セレクション中の怪我につきましては、応急処置は行いますが、その後主催者側は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。
・応募の際に記入いただいた個人情報につきましては、当該セレクションの連絡等で活用すること以外には一切使用致しません。








退団選手のお知らせ No.14 楊 驍磊選手

No.14 DF 楊 驍磊(よう ぎょうらい)選手の退団をお知らせいたします。







ヤン(通称)は、長身を生かしたヘディングの強さと、長い足でのインターセプトを武器とする大型ディフェンダーです。
最終ラインでの負けず嫌いを活かした対人プレーは、相手が嫌になるほどの激しいプレッシャーをあたえます。


そして、ヤンといえば、なんといっても、昨年の鼻骨骨折
ご存じない方のために、証拠写真をどうぞ



こんな傷を負いながらも、果敢にプレーを続けるヤンです。
でも、内面は穏やかで、優しい寿司職人です




~本人コメント~

大学卒業してから、もう三年になり、しまなみでプレーするのも三年間になりました。
三年間を振り返ると、チームメイトと一緒に流した汗、味わった苦痛と快楽は人生の宝になりました。
その思い出は心の奥にずっとキープしていきます。
みんなは優しく接してくれて、幸せがいっぱい感じました。
みんなと出会ったことに感謝です。
ありがとうございました。
これから仕事でもガンバリますので、どうか暖かい目線で見守ってください。
馳走家 とり壱にいますので、暇だったら、会いに来てください





どんな時でも、常に一生懸命取り組む姿がとても印象的でした。
これからも、ヤンの活躍を祈っています。
本当にありがとう。









夏のなごり

練習後の更衣室で昆虫発見







発見者:No.3稲田選手No.13松田選手No.28山口選手清水コーチNo.13松田選手


最後は…


やっぱり……



クワガタヤーン



calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 第47回全国社会人サッカー選手権大会 三位決定戦 【フォトギャラリー】
  • 第47回全国社会人サッカー選手権大会 三位決定戦 【フォトギャラリー】
    hibari
  • おいでませ!山口国体サッカー 愛媛県成年男子1回戦結果
    ゆー
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
    なや
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
    なか
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦結果 デッツォーラ島根
    efc-shimanami
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦のお知らせ
    efc-shimanami
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦結果 デッツォーラ島根
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦のお知らせ
    あっちゃん

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode