

  • 2012.01.24 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

黄色い丸いもの

こんにちは。

今日は満月です
雨ですが、見ることができるでしょうか

最近、黄色い丸いものを見ると、バリィさに見えてきます。
なんせ、

身長150cm
体重150kg
胴回150cm

です。

先日、今治の広報にもどーんと載りましたが、本物を見ると、かなりの迫力です


では、早速、本物をどーぞ





あれっちっちゃくない
と、思ったそこのアナタ
正解です


携帯サイズですストラップにもなります
携帯に装着して、ポッケにしのばせると・・・

こんな感じです。

いつも、身近にバリィさん
あなたのポッケにもお1ついかがですか



今治名産タオル



今治弁を全面に押し出したクリアファイル
無くなったらいけないから、この中に入れてね


今治の良いとこを全部集めたバリィさんシール


まだまだ、沢山のグッズがそろっています。
当日、バリィさんブースにてお待ちしております


シュライカーグッズも沢山ありますよ
会場をオレンジ色に染め上げよう


Fリーグ2010 powered by ウイダーinゼリー第20節
シュライカー大阪 vs バサジィ大分
presented by 今治市中央体育館
20101225
14:00Kick Off (12:30開場)






熱い戦いまで、あと
 4


限定コラボTシャツ

出来ました

限定Tシャツ

バリィさんシュライカーのコラボ

バリィさんって何って方は、こちらをCheck!!!


カラーはもちろん、オレンジです。

では、早速、披露しちゃいましょう






早速、稲田選手に着用してもらいました。


じゃーん



じゃじゃーん


背中にはバリィさん

「バリィさんも応援しとるけん」(今治弁です)

胸にもバリィさん

バリィさんが両手に花・・・ではなく、両手にシュライカーとボールです
早速、体育館の受付に飾っていますが、子供たちが次々に指差して、「バリィさんや〜」って
さすが、今治地方観光大使第1号に認定されたバリィさん
大人気です



色は濃いオレンジです。
サイズは子供や女性に嬉しいXS・S・M・Lと豊富です。



上の写真の稲田選手(身長178cm)はMサイズ着用しています。
下の写真は160cmの女性がSサイズを着用しています。
サイズの参考にしてください。



ちなみに…身長150cm未満の私はXSサイズでした








納会

久々に選手が集合しました。
みんな相変わらず元気です。

今年1年間をしめる、納会です。




大人数&大食いにもかかわらず、快く受け入れてくださった、まる屋さん、本当にありがとうございました。

焼き鳥 まる屋
http://www7.ocn.ne.jp/~maruya00/index.html





シュラッピーとバリィさん

こんにちは。
急に冷え込んできましたが、如何、お過ごしでしょうか。

25日は、そんな寒さを吹っ飛ばし、熱くなりますよ


みなさん、特設サイトは見ていただけましたでしょうか。
サイト内で、2羽の鳥が皆様をご案内したと思います。

まだ見つけれていない人は、もう一度、ご覧下さい。



Fリーグ2010 powered by ウイダーinゼリー第20節
シュライカー大阪 vs バサジィ大分
presented by 今治市中央体育館


いかがでしたか。


この可愛い2羽の鳥は…

シュライカー大阪のマスコットキャラクターシュラッピーと、
今治のゆるきゃらバリィさんです。

そもそも、シュライカーとは、大阪府の府鳥で季節を告げる「モズ」の英語名と、「ストライカー」を合わせた造語です。
と、いうことで、シュラッピーはモズです。

対する、バリィさんは焼き鳥の町、今治生まれ、今治育ちのトリです。
頭には来島海峡大橋をイメージしたクラウンをかぶり
タオル生地のハラマキをして
手には特注の船の形の財布を持っています
つまり、今治の良いとこを全て集めた焼き鳥…もといっトリですね。


もちろん、このステキな2羽はクリスマス当日、今治市営中央体育館に駆けつけてくれます
会場を盛り上げてくれること間違いなしです。

詳しくは下のHPをclick!!!
※バナーでなく、バナーの上の文字をクリックしてください


シュライカー大阪HP


いまばりゆるきゃらバリィさんHP








今年のはコレで決まりです
フットサル・サッカーファンも、そうでない人も、クリスマスは今治市営中央体育館に集まれ
スピード感あふれる、プロのフットサラーの熱い戦いを見逃すな

クリスマスプレゼントを何にしようか、迷っているそこのあなた
迷わず、このチケットに決めましょう

この日はシュライカー大阪からの最っ高となるでしょう
トリ肌ものですよ


熱い戦いまで、あと 15






特設サイトオープン!

こんにちは。
12月に入り、いよいよ近づいてきました。


Fリーグ2010 powered by ウイダーinゼリー第20節
シュライカー大阪 
VS バサジィ大分
presented by 今治市中央体育館

20101225
14:00Kick Off (12:30開場)


そこで…


特設サイトをオープンいたしました
是非是非、覗いてみてください



Fリーグ2010 powered by ウイダーinゼリー第20節
シュライカー大阪 vs バサジィ大分
presented by 今治市中央体育館





熱い戦いまで、あと 23


クリスマスイベント参加のお知らせ

イベントの参加をお知らせいたします。


Fリーグ2010 powered by ウイダーinゼリー第20節
シュライカー大阪 
VS バサジィ大分
presented by 今治市中央体育館

2010年12月25日【土】
14:00Kick Off (12:30開場)




今治でFリーグ公式戦が開催されます!!

来る、20101225真っ只中
今治市中央体育館では熱い戦いが繰り広げられます


日本フットサルリーグ【通称Fリーグ】所属、シュライカー大阪は毎年この今治市中央体育館にてキャンプを行っております。
3年目の今年、ついにホームゲームの招致を達成しようとしています。

四国でのFリーグ公式戦ももちろん

フットサル熱が高まる昨今、四国のフットサラーだけでなく、サッカーファンも楽しめる一戦になることは間違いなし。

是非、今年のは、シュライカー大阪のホームゲームを観戦し、フットサルで盛り上がりましょう!!






【チケット券種】           前売      当日
プレミアシート(指定席)     ¥5,000   ¥5,500
シュライカーシート(指定席)   ¥2,500   ¥3,000
アリーナ自由席(大人)      ¥1,500   ¥2,000
アリーナ自由席(小人)      ¥500     ¥800
スタンド自由席(大人)      ¥1,200   ¥1,500
スタンド自由席(小人)      ¥300     ¥500
※小人:中学生以下

【アリーナ席】
※小学生以上有料
 未就学児童は入場不可
※当日、学生証をご提示頂く場合があります。

【スタンド席】
※小学生以上有料
 未就学児童は保護者の膝上の場合は無料
 但し、席が必要な場合はチケットが必要
※当日学生証をご提示頂く場合があります。


【申込み・問合せ先】
今治市営中央体育館(NPO法人今治しまなみスポーツクラブ)
TEL:0898-24-2351
HP:http://www.imabari-shimanami-sportsclub.com/

中央体育館にてご購入・受取りをご希望される方は、業務時間内にお越しください。
(9:00〜21:00 年中無休)

シュライカー大阪HP:http://www.shriker.jp/



【チケットご購入】
ローソン・サークルKでご購入できます。

チケットぴあ
 インターネット販売
 電話予約
  0570-02-9999
 店頭販売

イープラス
 インターネット販売

ローチケ.com
 インターネット販売
 電話予約
  ローソンチケットインフォメーション(10:00〜20:00)
  0570-000-777(一部自動音声対応)
 店頭販売



しまなみの事務局でもある、今治市営中央体育館は現在、準備に大忙しです。
準備の様子も、UPしていきます
お楽しみに


No.3稲田選手も大忙し
 
 


ウォーキンぐぅ!

こんにちは。

今日は今治で行われた、【第10回 瀬戸内しまなみ海道 スリーデーマーチ】に参加してきました。
お天気は曇りでしたが、雨は降らなかったので良かったです


会場に着くと…
すでに会場に到着されて、ゼッケンの書き込みを行っている方もいらっしゃいました
このイベントは全国各地のウォーキングを愛する方々が集まり、交流を深める場でもあります。
そのため、ゼッケンには出身地・挑戦するコース・メッセージや名前など書き込む欄があります。
多くの方が、リュックに付けていて、後ろからでもその方のウォーキングへの思いや、経験値が分かります。
歩いている途中でも、気兼ねなくおしゃべり出来ます。
本当は、この交流こそがウォーキングイベントの醍醐味なのかもしれません。


参加者の活気あふれる雰囲気に圧倒されながら、選手も負けじとその輪に入っていきます


一生懸命、しまなみのチームを説明するNo.2斉藤選手


主催である、朝日新聞社様のプレゼントキャンペーンを紹介するNo.18川浦選手

今回はオ〜レくんも応援に駆けつけてくれました

寿太鼓の方も勇壮な音を奏でていました

もちろん、たま媛ちゃんも

瀬戸内しまなみ大使のお姉さま方にも人気でした


美人なお姉さま方との写真撮影でルンルンのたま媛ちゃんが次に出会ったのは…


ワンちゃん×
な、なんと
ゼッケンを付けています
と、いうことは…もちろん歩きますいや、散歩


開会式の最後に、「エイ!エイ!オー!!」の掛声をかけて、いざ出発です。



ハイタッチでお見送りさせていただきました


今回、お世話になった朝日新聞社の方々、しまなみ大使のお姉さまみんなで


イベント終了後、会場を出ると

早速、ゼッケンをつけて歩く方を見かけました
午後にも、目的地で折り返して帰ってこられた、参加者の皆様に出会いました。

このイベントは、明日・明後日と続きます。
市内、そして、しまなみ海道では、水色のゼッケンをつけた参加者の方々が歩かれています。
この週末は、しまなみのホームタウンでもある今治が、元気なウォーカーの笑顔であふれます。

そんなイベントのお手伝いをさせていただいた私たちも、今治を元気に出来るように頑張ります。
イベントにご協力いただいた関係者の皆様、今日、会場でお会いした皆様、本当にありがとうございました。

皆様が元気にゴールされることを、願っています。
いってらっしゃい



イベント参加のお知らせ

今週のイベントの参加をお知らせいたします。


【第10回 瀬戸内しまなみ海道 スリーデーマーチ】

日時:1022日(金) (※イベントは22日〜24日の3日間開催)
時間:7時10時頃まで
場所:今治港沖洲広場(出発地点)
主催:瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ実行委員会
    今治市・尾道市・社団法人日本ウオーキング協会
    (株)朝日新聞社
HP:http://www.shimanami3dm.jp/


この大会のフレーズである、

君とゆく、海の碧、空の青

のとおり、瀬戸内の景色を見ながら、しまなみ海道を歩いて渡ろうというイベントです。
3日間にわたって行われ、今治港を出発し、近くは今治市内、遠くはしまなみ海道の本州側の尾道まで歩きます。県内はもとより、県外から参加される方もいらっしゃいます。

私たち選手は当日、受付のお手伝いやチラシ配布等でイベントを盛り上げさせていただきたいと思います。

出発される皆様にエールを送れるよう、選手たちも精一杯お手伝いさせていただきます。
よろしくお願いいたします。




○○係

こんにちは。

先日の日曜日に行われました、平成22年度大西地域運動会に参加させていただきました。
その模様を紹介いたします。


まずは、前日の打ち合わせから

No.3稲田キャプテンからの説明


早速、実践


当日、会場へ行くと、そこは…

なんと……

体育館

大西の運動会は昨年度より、天候に左右されないで運動会を開催するということで、体育館で行っています。

体育館での運動会は新鮮で、下のアリーナが競技場で、上の観覧席が応援席です。
上から見てみると、競技全体が良く見えて、「どのチームが強いから狙おう!」などの戦略的な応援も飛び交っていました。
中には、上からボールを落とし、下の競技者がカゴで受け止めるなどの体育館一体型の競技もあり、盛り上がっていました。

と、いうことは…皆様の位置から私たち選手も良く見えているので、常に気が抜けません
なかなかの緊張感が漂っていました。



当日の朝、現地にて各担当に分かれて、打ち合わせを行いました。


早速、受付係No.5中島選手


そして…

あっという間に、開会式が始まりました。



準備体操担当は石本コーチ


もちろん、みんなも心の準備体操

次に、始めの種目アニマル親子のデモンストレーションを行いました。

コアラの親子役No.17山本選手&No.5中島選手



ここからは、各担当に分かれてお手伝いをしました。



召集・入場誘導係(No.16児玉選手&No.28山口選手)




準備・撤収・誘導係
(No.9柏木亨選手・No.13松田選手・No.14楊選手・No.25尾花選手・No.26柏木健選手)


デモンストレーション係
(No.3稲田選手・No.8中原選手)


順位記録係
(No.10小笠原選手・No.15木村選手)


他にも沢山の係がありました。
不慣れながらも、大西の地域の方々、各担当リーダーからの丁寧な説明もあり、1つ1つクリア出来ました。
運動会の醍醐味であるリレーや綱引きなど、選手も高校以来の運動会で、運営に追われながらも、雰囲気を楽しむことが出来ました。


この運動会では、大西の役員の方々、参加してくださった地域の方々、その他関係者の皆様、当日の打合せにもかかわらず、最後まで温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました。
地域の皆様の団結力には迫力があり、その貴重な場をお手伝いさせていただいた私たちも、パワーをいただきました。
次の運動会は2年後ですが、この盛大な運動会に是非、参加させていただきたいと思います。



終了後、運営役員の皆様と一緒に




イベント参加のお知らせ

今週末のイベントへの参加をお知らせします。


「平成22年度 大西地域運動会」

日時:平成22年10月10日(日)
    午前8時30分〜午後1時

場所:大西体育館
    今治市大西町新町甲797

主催:今治市教育委員会
    今治市体育協会大西支部







大西といえば…しまなみ発祥の地です。

1976年に愛媛県大西町(現在は今治市に編入)で大西サッカークラブ(大西SC)として旗揚げしました。
それから、本当に多くの方々がチームを作りあげてくださり、今の愛媛FCしまなみがあります。

その原点である、大西の地域のイベントに参加させていただけることは、本当に幸せなことだと思います。
当日は、運営などのお手伝いをさせていただきます。
今年1年、そしてチームの歴史に感謝の気持ちをこめて精一杯、サポートさせていただきます。
宜しくお願いいたします。







calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 第47回全国社会人サッカー選手権大会 三位決定戦 【フォトギャラリー】
  • 第47回全国社会人サッカー選手権大会 三位決定戦 【フォトギャラリー】
    hibari
  • おいでませ!山口国体サッカー 愛媛県成年男子1回戦結果
    ゆー
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
    なや
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
  • 四国リーグ第14節(最終節)結果 南国高知FC
    なか
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦結果 デッツォーラ島根
    efc-shimanami
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦のお知らせ
    efc-shimanami
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦結果 デッツォーラ島根
  • 第91回全日本天皇杯サッカー選手権大会一回戦のお知らせ
    あっちゃん

links

profile

sponsored links

others

mobile

qrcode